SSブログ

シンプリッチ を知人がススメてくれた [シンプリッチ]

our-97498_640

出会いは突然やって来ました

シンプリッチを使っている知人が フケで悩んでいた僕に

試しに使ってみれば?と勧めてくれたのがシンプリッチでした。

知人も数ヶ月前から シンプリッチを使い始めたとのことで

使い始めてから 会社の人や 出先で 髪が綺麗ですね と言われることが

何回か続いたとかなりご機嫌な様子^^

 

正直 僕は綺麗な髪なんて目指してなかったのですが

成分などは厳選されたものだけを使っているので

「安心して使えるな」 と言うのが第一印象でした

よくよく話を聞くと

リンスもいらないし これ一本でさらに 洗顔や体まで洗えると言うのです。

僕は 地肌にやさしいシャンプー&リンス コンディショナーを

これでもかって言うくらい何本も使っていたので

1本ですむなら使ってみようかなとう軽い気持ちで購入することにしました。

一番の理由はやはり「安心して使える」ということが決め手でしたけど^^

他のシャンプーや洗顔料 は石油系界面活性剤など が入っていることが多いですが

これって 洗濯洗剤や食器洗剤にも入っているの御存知ですか

台所に行って 洗剤の成分を見てみてください

調べれば調べるほど 怖くて使えなくなってきますよ

シンプリッチ

石油系界面活性剤 は  当然無配合 です

詳しくはメーカーサイトをご確認ください

 


シンプリッチ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © フケで悩んでた俺がシンプリッチ!を使った結果・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。