SSブログ

フケ が気にならなくなってきた シャンプーでほぼ改善した [その後]

ずっとフケ で悩んでいたのが嘘のように 改善されてきた

頭の洗い方とかそんなに変わってないと思うので

やっぱり シャンプーで改善されてきたのだと思う

だいたい1ヶ月弱の試用期間ですのでまだまだ わからないですけどね

今のところは シンプリッチが合っていたのかな? とは思っている

2013-09-27 14.36.23 HDR2013-10-13 00.46.39

それにしても 毎日使っているはずなのに全然 減らない

もうすぐ 1ヶ月なのですがほんのすこし減っただけです

左が 10日ぐらい使用 右がほぼ1ヶ月使用した残量です

シンプリッチは定期で ひと月ごとに送られてくるのですが

まだこんなに残っているし やはり もうしばらく使ってみないと

本当に髪にあっているのか フケはでずらくなっているのか

まだまだ お試し中なので

定期の方は 一度「休止」という扱いにしてもらいました。

シンプリッチの定期を休止するのはすごく簡単で

電話をかけて 本人確認して完了でした 2~3分で終わりました

ただ休止は2ヶ月?ぐらいまででその後は発送されるので

まだ止めておきたい場合は2ヶ月ごとに電話をする必要があるようです。

2ヶ月も使い続ければ 自分にあっているかもわかると思うので

また2ヶ月後くらいに どうなったか書こうと思います。

黒っぽい服が増える 秋冬にフケの悩みがなくなってきたのは

本当に嬉しいことです^^

 


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © フケで悩んでた俺がシンプリッチ!を使った結果・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。